東京学芸大学附属図書館
↓簡易検索 | → 詳細検索
利用案内 各種申込窓口 お知らせ データベース 当館について
 トップ > 古本募金

2020/11/16更新

古本募金

東京学芸大学附属図書館<未来の先生支援>古本募金 とは

東京学芸大学附属図書館<未来の先生支援>古本募金は、みなさまが読み終えた本(CD,DVDも対象)の買取金額が寄附金となり、学生さんのための図書館蔵書の充実に役立てるプロジェクトです。未来の先生を育てるための支援をお願いします。

ご寄附の方法は2通りあります。
・古本を図書館に直接お持ちいただき、回収ボックスに入れていただく。
・段ボール箱に詰めて、WEBで申し込みをする。5冊以上ご提供いただいた場合には、送料は不要です。

 ※図書館に直接お持ちいただいた場合は、冊数に関わらず匿名でのご寄付になりますので、ご了承ください。古本募金の回収ボックスは、図書館1階に設置しています。

 ※買い取り価格は需要と供給で決まるため、寄附していただいた本の状態が良くても値段がつかないこともありますので、ご了承ください。

お申し込みまでの詳しい流れは、古本募金ウェブサイトを御覧ください。

ご協力ありがとうございます!

これまでの募金額は次のとおりです。ご協力ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

古本募金でこんな本を購入しました!



ホームページに戻る Copyright (C) 1996-2020 Tokyo Gakugei University Library. All Rights Reserved. このページの トップへ↑